星が丘店
template052-783-6877

Web予約はこちら

八事店
template052-835-3653

Web予約はこちら

第2の心臓はどこ?

素肌美人になりたい大人女子の名古屋エステ、 ハーブトリートメントの美肌再生・

お顔デコルテ~首・肩・背中まで極上癒やしの オールハンドフェイシャルが人気☆プライムエスです。

 

プライムエスのメニューで、長年愛されているのはフェイシャルだけではありません☆

実は、【足つぼ】もかなりの人気で、定番メニューの1つでもあります。

通な方は、フェイシャルをしながら足つぼも合わせて受けられ、より美肌になって頂いています♪

 

足は『第2の心臓』

とも言われています。

足裏には『ツボ』全身の反射区が多数存在します。

身体と繋がる足裏のツボを刺激することで、足が軽くなるだけでなく、

臓器の活性、代謝を促進させ、身体もスッキリできる上に、健康状態のバロメーターにもなります。

 

 

そして大事なのは、足裏だけではありません。

『ふくらはぎ』も、重力によって下半身に溜まった血液を心臓に戻すポンプの働きをしています。

ふくらはぎの筋肉が固まって血流が滞ると、全身の血流が悪くなり、代謝ダウンに繋がります。

代謝アップの秘訣は、“ツボの刺激”と、“筋肉をほぐす”こと!!

血流を良くするのと同時に、むくみや、冷えの改善に繋がります。

 

フェイシャルと合わせることで、相乗効果アップです!

プライムエスの足ツボ・ふくらはぎは、ただの足メニューではありません。

『美肌のための』足メニューなのです☆

 

 

 

只今、ホットペッパービューティーにて、足ツボや、ボディメニューなど・・・

当日限定クーポンなどがご利用いただけます。

ご予約はこちらから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000490865/

 

ご予約お待ちしております♪